儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは何事もない運を感じてますか??

<<   作成日時 : 2012/02/20 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

運というのは不思議なもので、
宝くじで三億円が当たったというような分かりやすい運もありますが、
一生何も起こらなかったという、気が付かない運もあるはずです。

はたしてこれは運が良かったのか悪かったのか?
「9800円で買った金庫に200万円が入っていた」というニュースで大騒動
http://dailynewsagency.com/2012/02/18/123-safe-had-26000/
画像

オークションで買うものって結構勇気がいります。
当りもあればはずれもある、
結構そういったスリルを味あうためにオークションにはまるのかもしれませんね。

これは中古の金庫に200万円が入っていたという
嘘か本当か怪しいものです。
本当だとしたら、拾得物として警察の届出なければならないし、
嘘の書き込みとしたら、話題で釣るための手段かもしれません。

自分は後者、嘘だと思いますがね。
売る側の人は、金庫の扉が開くかどうか、
確認ぐらいはするはず。

よほど仕掛け金庫じゃない限り
お金が入ってれば売る前に気が付くはずです。

まあ常識が通じないのがこの世の中、
自分も200万入りの金庫欲しいですがね。

200万ぐらいの小運で一生のリズムを壊したくないと考えるか、
これをきっかけに大きな運をつかもうと考えるか。
それぞれですがね!
自分は何事もない運に感謝したいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
あなたは何事もない運を感じてますか?? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる