儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝のためならサルをも使う!

<<   作成日時 : 2012/02/18 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

インフルエンザが流行っています。
昔は風邪とインフルエンザの区別がつくませんでしたが、
今やウィルスにかかると登校・出勤禁止、
それだけ猛威をふるっているということでしょうか。
それともそれだけ身体が弱くなったんでしょうかね?

インフルエンザ動物もかかるかどうか分かりませんが、
こんなほのぼのとして話題が、
サルも風邪予防に、深谷ねぎプレゼント
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00046.htm?from=navlp
画像

そうそう、インフルエンザといえば
豚や鳥からうつってくるもんですもんね。
だったらサルもインフルエンザにかかりそうです。

だからという訳じゃにですが、
サルがねぎを食ってます。
雑食とは聞いてますが苦くないのでしょうか?
うまそうに食ってますね!

人間のように正直な感想は言わないでしょうが、
反対にまずければ食べてる画像だって撮影できませんよね。
食べてるということは、うまいのでしょう。

正直な食べっぷりは、
話題性抜群の深谷ねぎの宣伝になりますね!

まさか猿回し劇団で演技ができるサルじゃないと思いますが、
こんな広告いやニュース!
話題性抜群で印象に残りますね。

仕組んだ話題だったら、仕組んだ人あっぱれ!
宣伝のためならサルをも使えってか、、、

今度は宣伝のために狸でも使いましょうかね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生の葱はかなり辛いです。なのに猿が食べるのは不思議ですね。
本能的にインフルのウィルスを感知したとか?
マコト
2012/02/18 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
宣伝のためならサルをも使う! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる