儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 指紋は簡単につくれるものです!

<<   作成日時 : 2012/02/13 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

安全はタダだと思っていた日本人。
最近の社会状況からみると、
そんな性善説から脱しなければなりません。
今や安全はお金をかけてするものなのです。

こんなものがあれば心配ですよね!
【チャイナテクノロジー】指紋認証? ニセ指紋キットで指紋を作れば大丈夫アル!
http://rocketnews24.com/2012/02/10/180920/
画像

ニセ指紋キットだそうです。
今や指紋認証セキュリティーなんて当たり前です。
CD機に出入管理に出退勤のタイムカード代わり等々、
どれもこれも本人確認のためです。

しかし、こんなニセ指紋キットが出回ったら、
タイムカードの代打など簡単に出来ちゃいます。
結局高額がコストかけてシステム入れても、
ちゃんと管理しているという経営者側の思い込み、
いやマスターベーションで終わっちゃうんですよね。

そうそう日本はちょっと前まで判子文化。
判子さえついてあれば、すべての公的文書が認められました。
しかしこれこそ、本人意思があいまいな代表です。
判子さえ捺印されてれば、あとはどうでもいい、
日本人の建前の象徴のようなものです。

それ考えると、指紋認証だって何だって、
管理する側と管理さえっる側のいたちごっこなんですね。

ニセ指紋キット使って犯罪なんてしないでくださいね。
嘘に嘘を重ねると、もっと足がつきやすいです。
やっぱ真っ当に生きましょうかね!




PLUS 指紋認証手提金庫 CB-020FP 12-840
プラス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PLUS 指紋認証手提金庫 CB-020FP 12-840 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
指紋は簡単につくれるものです! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる