儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない敵と戦おう!?

<<   作成日時 : 2012/01/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

見えないものは怖いです。
昨年以降は放射能汚染の恐怖、
セシウムだって見えれば分りますが、
見えないから怖いんです。
楽観的に走ったり、悲観的に嘆くのも仕方ないのかも。

ウィルスや雑菌だって同じ見えない敵です。
身近な色んなところに雑菌がたくさんあるかも、、
例えばこんなとこも、
自己殺菌消毒機能付きのキーボード
http://gigazine.net/news/20120105-vioguard-self-sanitizing-keyboard/
画像

パソコンのキーボード、便座より雑菌がいるとか。
結構気づかずに毎日使ってます。

そんなキーボードまで殺菌してくれるのがこれです。
病院などのデリケートな場所で使うにはいいかもね。

毎日行動する人間だって、このようにクリーニングリームで、
すべての雑菌やウィルスを除去してくれませんかね。

鳥インフルエンザだって嫌なうわさを聞く昨今。
ウィルス対策は、より重要視しなければなりません。

毎日除菌ルームで殺菌してもらえば、
感染拡大は防げるような気がしますが。

でも無菌になったら、もっと人間は住みにくくなりますかね!?






キーボードクリーナー KC-100
オーディーアイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キーボードクリーナー KC-100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それはボクも聞いたことがあります。
紫外線で殺菌するのでしょうか? まあ、ボクは豆に手を洗うことにします(笑)
G
2012/01/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
見えない敵と戦おう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる