儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 清潔に保って儲けましょう!?

<<   作成日時 : 2012/01/25 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

20台の4割は、もはやスマートフォンを使っているとか。
iPadも含めてこれからますますタブレットが増えてくるんでしょうね。

そこで気になってくるのが画面についた手垢です。
いくらカバーをつけても、手垢がつかないことはありません。
なにせ病原体を運ぶ一番の感染経路の手と指で
画像をなぞってそのまま電話。
ちょっと気持ち悪いですね。

そんなことを解消してくれるのがこれ!
重さ7g! タッチパネルに書きやすく握りやすい『グリップタッチペン』
http://getnews.jp/archives/163949
画像

おしゃれで軽いタッチペンです。
これを使えば指でなぞることもなく、
画面に手垢もつきません。

わざわざタブレット対応の手袋買わなくても、
このペンを携帯すればメモ帳感覚かもしれませんね。

どうせこんなタッチペンをつくるなら、
ペン先をクリーナーにして、
同時に除菌清掃できるようにすればいいのに!

タッチペンを使いながら同時にお掃除、
女性や潔癖症に方々に売れると思いますがね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タブレット端末は、今の所 使うつもりも飼うつもりも無いですけどね〜。
音声認識の日本語バージョンが出たら、食指は動くんですが(笑)

2012/01/25 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
清潔に保って儲けましょう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる