儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 平均60点を目指す社会!

<<   作成日時 : 2012/01/21 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく面白くなくなったテレビの企画。
さしさわりのない芸人を集め、さしさわりのない内容、
そこそこの数字を取ってさしさわりのない結果。
これじゃ面白くないのも当たり前、
売れてる芸人のキャラを見て安心するだけ、
その芸人が飽きたら次から次へと
取り替えればすむことです。

そんなテレビ業界の中で冒険してるのがこの人。
今まで64組ものカップルが誕生! 田村淳のネット番組が21日に大阪で「マスクdeお見合い」を開催するぞー!
http://rocketnews24.com/2012/01/20/173870/
画像

この人は本気で番組を企画してると思います。
そして常に面白さに挑戦し続けてる。
芸人というより、企画者としての才能を感じます。

このマスクdeお見合いだって、
シンクロの企画のはず。
しっかりスポンサーをつけてアレンジしちゃいました。

やっぱ新たなものに挑戦するバイタリティーがないと
面白いものが生まれませんよね。
平均60点じゃなく、
0点も100点もある器量の大きさ。
これが必要なんでしょうね。

まあ、現代の日本社会、平均60点を目指して
結果がこの体たらく。
100点を目指す志の高さと、
0点を取ったときの悔しさが
大きなエネルギーになるのにね。






超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚
ユニチャーム
2007-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
平均60点を目指す社会! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる