儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールを使って未来を体験しよう!!

<<   作成日時 : 2012/01/18 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

震災以来、電気の有難さと無くなったときの不便さを痛感させられました。
便利な道具も電気がなければただの鉄の塊、
電池や手回し充電器などが飛ぶように売れたのも分ります。
そんな非常用グッズでも、
こんな充電器はあまり見かけませんね。

ビールでも充電可能:携帯用燃料電池
画像

なんと燃料電池の充電器だそうです。
未来の発電機として注目された燃料電池ですが、
インフラやコスト面で足踏み状態です。
水素から発電できれば、一生資源に困らないんですがね。

それがこんな小さな充電器でできるとか。
発電量が少なくても、未来の先取りですね!
ビールでも何でも液体を注ぐだけで簡単充電、
話題性のあるおもちゃとしては使えるかもね。

ビール大好きながら、最近は控え目の自分。
もっともっと多く飲めば、エネルギー倍増!
元気ハツラツ仕事できるかもね!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ビールを使って未来を体験しよう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる