儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生楽しまなくちゃ!

<<   作成日時 : 2012/01/17 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱ人生楽しく生きなきゃ!
植木等じゃないけれど、なんとかなるわさ!
毎日の通勤地獄だって、こんな道具で通勤できたら、



動力付きローラースケートとでも言うのでしょうか。
時速16kmで自走できるものだそうです。
3時間弱でマラソンを完走できる速度、
トレーニングを積まなくても、
風を切って走るランナー気分になれますね。

小回りの利かない車で移動するより、
置き場所の困るバイクより、
道を知らないタクシーより、
よっぽど有効に移動できます。

何より、自然を楽しみ、
回りの変化を感じ取りながらの移動は
これほど有意義なものはないんじゃないでしょうか。

一度きりの人生、楽しまなきゃね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
充電式かな?
買おうかしらf(^^;)
G
2012/01/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
人生楽しまなくちゃ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる