儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 石油ストーブと湯たんぽ!

<<   作成日時 : 2012/01/02 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012年はじめてのブログです。
今年も宜しくお願いします。

身内の不幸があった訳じゃありませんが、
今年は素直に明けましておめでとうといいづらい新年です。

正月早々大きな地震、去年1年を象徴するような揺れでした。
これからしばらくは地震の活動期、注意しなさいよ!
という警告かもしれませんね。

石油ストーブと湯たんぽの節電の冬、
30年ぐらいタイムスリップした気持ちです。
画像

石油ストーブでお湯を沸かし、湯たんぽで暖を取る。
これが相性がいいですよね!

これが普通の生活、今までが贅沢しすぎたのでしょう。

今年はつつましく、でも力強く生きていかなければなりません。
贅沢を極めることにお金を使うのじゃなく、
未来に対して投資しなきゃね。

そのためにも生活にメリハリを、
お金の使い方を考えないとね。

今年はぼやきを少なく、
プラスの情報を伝えたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
今年もぼやいてくださいな。

2012/01/05 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
石油ストーブと湯たんぽ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる