儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年中お疲れ様です。もうお休みの時期ですよー!!

<<   作成日時 : 2011/12/08 08:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も1カ月を切って、年の瀬も慌しくなってきました。
寒さも本格的、雪がちらつく時期でしょうか。
しかし信じられないことに、我が事務所で蚊の異常発生。
今日も元気に飛び回ってます。
そうそう事務所だけじゃなく自宅にもいたんですよね。
今年はどうなっちゃったの??

そういえば、こんなことも
季節外れのアブラゼミ、温暖化?実は寝坊?本紙「珍客報道」で目撃情報続々/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112050010/
画像

なんとこの時期にアブラゼミだそうです。
セミと聞いただけで、汗が吹き出しそうですが、
この時期に見かけるものじゃないですよね。
今年は異常に暑い初冬なんでしょうか。

蚊に関して言えば、
きっと今年は震災の影響でワダチが多くでき、
そこに水溜りができてボウフラが大量発生になったのかなと、
推論してるのですが、みなさんの地域はどうでしょう?

蚊取りマットなど、もうとっくにしまってるのに、
一晩中我が物顔で飛び回っていられると、
寝不足になりそう!

蚊さん!
1年中お疲れ様です。もうお休みの時期ですよー!!



異常気象のサバイバル 1 (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ)
朝日新聞出版
ゴムドリco.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 異常気象のサバイバル 1 (かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
1年中お疲れ様です。もうお休みの時期ですよー!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる