儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩節を汚すお気楽なお二人さん!!

<<   作成日時 : 2011/12/07 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

人間身の引き方って大事です。
いつまでもだらだら影響力を誇示すると、
晩節を汚すことになります。
これも典型でしょうか。
早期解散に否定的=消費増税へ自民は協議を−菅前首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011120601067
「民主党中心の政権が3、4年続くと、評価に値する中身が出てくる。
(今から)半年とか1年では判断するには早過ぎる」

歴史が判断してくれるなんてかっこいいこと言ってましたが、
今度は辞めてもこんな発言です。
歴史が判断するとしたら、
菅さんが首相をしていた政権が3、4年は、
日本の最低の時代だったということでしょうか。

そしてもう1人、
鳩山氏 辺野古以外探す努力を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111205/t10014418151000.html
画像

冗談好きの鳩ぽっぽ、
またまた悪ふざけの発言かと思われますが、
冗談にしても笑えません。

そもそも民主党政権が大きく躓いたのは、
この人の思いつき発言のせいです。
民主党はどうでもいいですが、
一番被害を被っているのは国民です。

早くどっかに追放しないと
大変な口害になりそうです。

この2人の共通してるのが、
自分は正しいことを言ってると
本人が自信を持っていること。

まあ、救われませんね!




菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言
朝日新聞出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
晩節を汚すお気楽なお二人さん!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる