儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ギブミープレゼント!サンタさ〜ん!!

<<   作成日時 : 2011/12/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

そろそろ今年のクリスマスプレゼントの希望を
サンタさんに伝える時期でしょうか。
貰う方は嬉しいですが、毎年あげるサンタさんは、
悲しい?いや楽しい時期なんでしょうね。

自分がサンタさんにお願いするとしたら、
ドラえもんのポケットが欲しいかも。
そんな夢をかなえるようなこんなものも、
お願いに応じたドラえもんのひみつ道具を探してくれる「おねがい!DIGNO」
http://gigazine.net/news/20111205-draemon-secret-goods/
画像

ユーザーがお願いを入力すると、
その願いを叶えてくれるドラえもんのひみつ道具を探し出してくれるサイトだそうです。
たとえ擬似でも、これいいな!
子供の頃から、ドラえもんのポケットは
憧れの道具でした。
このポケットがあったら、あんなことこんなこと??出来たのにね。

そうそう、自分もドラえもんのポケット的な存在でありたいです。
困ったとき、困難なとき、どんな内容でも、
お助けに走り、役立つことができればいいな。

みんなの役立つ存在になれれば、
きっと自分に大きなプレゼントをもたらしてくれるんじゃないかな。

ギブミープレゼント!サンタさ〜ん!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラビア・・・かな?
ドラえもんの公式サイトも大分ご無沙汰してます。

2011/12/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ギブミープレゼント!サンタさ〜ん!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる