儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の福をを求めて!!

<<   作成日時 : 2011/12/30 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の風物詩といえば、福袋でしょうか。
毎年発売りでの福袋は楽しみになっています。
何が入っているかのわくわく感と、
これだけ入ってこの価格というお買い徳感で
行列が出来て売り切れる人気です。

その福袋もこんなものまで、
災害対策は「福袋」で万全!
http://www.j-cast.com/mono/2011/12/29117039.html
画像

今年を反映してるのでしょうか。
防災対策の福袋だそうです。
この福袋はちょっと嬉しくどきどきしませんね。

備えは大事だけど、災害の準備は、
中身をひとつひとつ確かめて入れたほうが、
万が一のときに役にたつはずです。

自分も震災以来、
リュックに必要なものをいれて準備しています。
もう使わないことを願いながら。

天災は忘れた頃にやってきます。
福袋の防災グッズを買うよりも、
日々の意識の持ち方ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
本当の福をを求めて!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる