儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ一度きりの人生、すべてに楽しまなきゃ!!

<<   作成日時 : 2011/12/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

同じことでも捉え方によってはプラスにもマイナスにもなるものです。
どうせ一度きりの人生、すべてを前向きに考え楽しまなきゃね。

公衆トイレに入ってもため息をしながら暗く用をたしてる人が多いです。
そんなトイレでもこんなものがあったら、
楽しい生活になるんだけどな!
コントローラーは「おしっこ」 ! 英国メーカーがトイレで遊べるゲーム機を開発、広告ビジネスも狙う
http://rocketnews24.com/2011/12/01/158029/
画像

おしっこの向きでゲームを遊べるトイレだそうです。
平均的な寿命で死ぬまでには
人は9カ月間おしっこするそうです。

9ヶ月悶々とした憂鬱な時間を過ごすより、
楽しいゲームで前向きな時間にした方が、
より有意義で楽しい生活を送れそうじゃないですか!
たかがトイレの時間、
しかしそのトイレの時間だって楽しくなきゃね!

お風呂には防水のテレビとビデオをつけて、
映画の一本でも見れるようにしましょうかね。

そうして考えていくと、
まだまだ楽しいことが発掘できそうです。
どうせ一度きりの人生、すべてに楽しまなきゃ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
どうせ一度きりの人生、すべてに楽しまなきゃ!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる