儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな1年だからこそ、想いを込めて!!

<<   作成日時 : 2011/12/22 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

人間追い詰められないとなかなか動かないもの。
特に自分は締め切り間際じゃないとまったく力を出しません。
そうそう、年賀状も書かなきゃなならい時期です。
おっとその前に年賀状買わなきゃね。

今年はこんな年賀状が、
話題呼ぶ「チャリティー年賀状」―「絆」デザインが人気No.1に
http://www.j-cast.com/mono/2011/12/21117216.html
画像

こんな歳だからこそ、年賀状に特別な思いを込めたいものです。
1000年に一度の災害を直に経験したのです。

しかも切れ掛かったと思った、人の繋がりを認識させられる1年でした。
まだまだ捨てたもんなじゃないですよ!

せっかく綻びを繋ぎ止めた今回の震災なんで、
その絆を大切に続けたいですよね。

せめて今年の年賀状ぐらいは、
思いを込めて絆を確かめたいものです。

そうなんですよね。
年賀状ってこんな思いで毎年書けば、
嫌な思いの締め切りみたいなストレス受けないんですよね。

素直な感謝の気持ちや不義理のお詫び、
いろんな想いを元旦に送れるんです。
こんな便利な風習って有り難いのかも。

よーし、今年は一枚一枚丹精込めて書きます、送ります年賀状!





かんたん! 100字できれいになる ボールペン字練習帳
毎日コミュニケーションズ
青山 浩之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かんたん! 100字できれいになる ボールペン字練習帳 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家は印刷でした・・・・。
G
2011/12/24 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
こんな1年だからこそ、想いを込めて!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる