儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな繋がってるんだね!!

<<   作成日時 : 2011/12/13 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと僅か、1年を振り返る時期になってきました。
今年1年は、今までの人生の中でも忘れられない歳になりそうです。
年末恒例といえば、流行語に今年の漢字、
こんな文字に決定しました。
今年の漢字は「絆」に決定
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111213-OHT1T00028.htm
画像

今年は震災で「絆」を意識されられる1年でしたね。
本当に困ったときは、繋がるんですよね。
ずたずたに切れてたと思った絆も
大きな困難でまた硬く強く結びなおすことになりました。

日本人の強さは、大きな問題に対し
団結して繋がることかもしれませんね。

せっかく繋がった絆です、
大事にしたいです。

やっぱ人間1人より、みんなで一緒に居た方が楽なんです。
煩わしいかもしれませんが、それがリスクに対するコスト。
困ったときには、お互いに助け合いができます。

来年の漢字は「笑」に変えられるよう。
つながった絆を大事にし、
日々それぞれにがんばりましょうね!






ユニバーサル ミュージック クラシック
2009-03-11
ヘイリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 絆 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
みんな繋がってるんだね!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる