儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの修正度はどれくらい??

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

写真と違うので騙された!
よくある経験かもしれませんが、
画像処理技術が進んだ今日は、
もっと騙される人が多いのじゃないでしょうか。

しかしこれがあれば騙されません。
驚きの写真修正と、「修整度」解析ツール
画像

これは写真の修整を自動解析し、
修正度合いを五段階で表示してくれるそうです。
五段階で修正度合いが表示されてれば、
こんな美しく見えても殆ど修正なんだ!
って騙される人も減るんじゃないでしょうか。

そんな画像認識ソフトがあるんなら、
整形とかズラとかも認識できればいいのにね。
あのスターの胸はシリコンが入ってるとか、
あの有名人はかつらなんだとか、
偽りの虚像を暴けてしまいます。

まあ、今見てるものはほとんどが虚像の世界かもしれませんね!?

しょせん、人間社会は騙し騙されの世界です。
人を騙すより、
騙された振りして信じるのも、
これまたいいかもね!!



ピンぼけ・手ぶれレスキュー ver4
コーパス
2009-08-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピンぼけ・手ぶれレスキュー ver4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こうたろうちゃん、お久しぶりです。
元気で更新しててほっとしました。
修正ぐらい大目に見たらいいと思うわ。
美しくなりたいという願望は大切にしなきゃ。
かわいいものよ。
マコト
2011/12/02 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
あなたの修正度はどれくらい?? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる