儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑然をクールに変える!?

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

何事をやっても段取りが悪くマイペースな人がいます。
社会には色んな人がいてバランスが取れてますが、
余りにもペースが違う人間と一緒になると、
イライラが生じて社会の摩擦になります。
そんな色んな人を受け入れる器があればいいですが、
人間そんな完璧じゃないよね。

整理整頓なんかもそうかもしれません。
部屋が汚い人間は、一生直らないかも、
それはそれでいいけど、ちょっとでもきれいに工夫したら、
こんなツールはいかがでしょう?
積んだままの本や雑誌や新聞をイスに変える「The Magazine Stool」
http://gigazine.net/news/20111124_magazine_stool/
画像

大体部屋が散らかる原因は、
読み終えた雑誌や新聞がそのままになることが多いです。
そこらじゅうに○ロ本や漫画、
それを見ただけで、「ちょっとね」という感想になってしまいます。
だったら、こんな便利で部屋をおしゃれに魅せるグッズがあります。

雑誌や新聞をさり気ないインテリアに変えたら、
雑然をクールなお部屋に変身させられるかもしれません。

毎日のくらしもちょっとした工夫で、
おしゃれな楽しい生活に変えられます。
自分も何か考えてみよっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あとは衣服ですねー。脱ぎっぱなしの洋服の山がミルフィーユ状態だったり。。。。
うちの奥さん片付けんからなあ・・・・。

2011/11/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
雑然をクールに変える!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる