儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 便りに心を込めて、飛ばしてみましょう!?

<<   作成日時 : 2011/11/22 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

メールで時候の挨拶が当り前の昨今。
手書きでの便りって目立ちます。
それも心のこもった中身だったら、
一生保管されるんじゃないでしょうか。
殺伐とした今日この頃、
懐かしいあの人へ手紙でも書きましょうかね。

そこでこんな手紙はいかがでしょう?
紙飛行機の形にデザインされた封筒セット「flying letter」
http://gigazine.net/news/20111121_flying_letter/
画像

手紙を紙飛行機型にして、
気持ちを相手に飛ばそうということでしょうか。
こんな仄々とした遊び、大好きですね。
この「flying letter」知っている人は使ってるんでしょうが、
こんな手紙を貰ったら、中身は別としても、
一生の宝物ですね。
今度大事なときにこの手紙を使いたいです。

定形外でお値段はちょっと高め、
でもたまにはいいよね。

紙飛行機型だけじゃなく、ハート型や人気キャラクター型、
いろんな形にいろんなデザインの手紙があったら、
もっともっと手紙を書く機会が増えるのにな。

メールには出来ない新たな気持ち、

便りに心を込めて飛ばしてみましょうよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊び心をくすぐり笑顔にさせる そんな所に気持ちとお金が動きますね。
ちぇぶ
2011/11/22 15:58
そういや、紙飛行機飛ばしの大会があったっけ。今でもやってるんだろうか・・・。

2011/11/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
便りに心を込めて、飛ばしてみましょう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる