儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS コップの中で勝手にやっててよ!

<<   作成日時 : 2011/11/12 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、プロ野球の日本シリーズは終わってなかたんですね。
最近野球は面白くないので見てないです。
しかも今年の震災のナイター強行、
まあ日本の現状と同じで旧態依然の体制にすがり付いて
後は落ちる一方なのでしょうか。

こんなひとが経営者じゃジャイアンツも弱くなるよね。
巨人内紛!清武代表、緊急会見で渡辺会長批判
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20111111-OHT1T00256.htm
画像

どこの会社でも引退したオーナーが院政を引いて、
影響力を発揮するのは当り前です。
コンプライアンスで言っちゃったら、
日本の企業なくなっちゃいます。

別に院政を敷くことが正しいとはいいませんが、
こんな批判は組織内で収めればいいことです。
渡辺さんに直接言えばいいのに。

それより巨人の代表という肩書きを使って、
一方的な会見を開き一方的な持論を述べるのは、
卑怯な方法じゃないですか。

結局は巨人のため、プロ野球のためと言ってますが、
自分が正しいということを言うためのマスターベーション。
何も変わらないでしょうね。

コップの中で勝手にやっててよ!





野球は人生そのものだ
日本経済新聞出版社
長嶋 茂雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野球は人生そのものだ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
コップの中で勝手にやっててよ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる