儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦情するも応援するもそれぞれ!?

<<   作成日時 : 2011/10/05 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

あいも変わらぬ放射能差別。
不安に思う気持ちは分りますが、
ちゃんと検査してエビデンスがしっかりしたものまで差別するとは、
都のがれき受け入れ 「放射能入れるな」苦情多数
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/dst11100108470002-n1.htm
がれきの放射能は1キロ当たり133ベクレル、
国が定める基準値(1キロ当たり8千ベクレル)を大幅に下回っているみたいです。
苦情を言う人は、がれきの被害を客観的なデータに基づいて反論して欲しい。
これこそ風評被害の源であり、
根拠なき差別は犯罪に等しい!

せめて、顔の見える苦情を言えってか!
まして、東京は福島原発の電気の恩恵を一番うけたところ。
自分達の電気を賄っていた福島原発の事故、
ちょっとは助ける恩があるんじゃないの。

反対に言えば、万が一食料危機になったら、
今差別してる生産地からの食料は一切もらわない覚悟あります?
われ先によこせと要求し、奪いあうんだろうな。
惨めで哀れな輩です。

実際被災し、放射能の風評被害に遭った人達はこんなことも、
被災地で頑張る農業関係者ら「1000人」出演CMもオンエア中、 「いわき農作物見える化プロジェクト"見せます!いわき"」発進!

http://www.j-cast.com/mono/2011/10/04108966.html
画像

放射能に晒された農産物を売るなという人もいると思います。
これらは放射能検査をして出されたもの。
信ずる人のみ応援すればいい。
信じない人は、買わなきゃいいし黙ってて欲しい!

根拠なき苦情は、明らかな営業妨害だし、
被害者づらしたクレーマーにしか思えません。

苦境に立たされても頑張っている人達は、
堂々と応援したいです。

がんばれ!そしてみんなでがんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
顔の見える批判。当然ですね。
G
2011/10/06 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
苦情するも応援するもそれぞれ!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる