儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は冬も「節電の冬」!?

<<   作成日時 : 2011/10/25 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の冬も寒いのでしょうか?
寒いのが大嫌いな自分ですが、
今年の冬も節電の冬です。
早めに冬の準備を進めないとね。

しかしながら、我が事務所は極寒です。
時々屋外の方が暖かいのじゃないかと疑うほど。
とくにじっと事務作業をしてると氷つきそうです。

そこでこんなもの見つけました。
まるで足に履くダウンジャケット
http://www.j-cast.com/mono/2011/10/24110700.html?p=1
画像

ダウンジャケットのように暖かい、
うーん誘われますね!
極寒が我が事務所にとって、
足の指先の凍てつきは半端ないです。
これで足の暖かさをキープできれば、
今年の冬も乗り切れるかも!

夏が78%の電気使用料カット!
冬も継続してがんばりますかね。

自分は無責任な原発反対は叫びません。
せめて原発を使わなくても済むくらい、
電気を使わない努力をして始めて、
原発を止めようという判断材料にしたいと思います。

電気は使い放題、でも危ない原発は絶対反対。
そこらへんの駄々っ子より質が悪いです。

これから国全体でどうするかは
政治家や財界の問題じゃなく、
我々個々が行動し判断すべきないようです。
そのためには主張で切る得る努力しないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冬がもうすぐです。
寒さもそうだけど、仕事がきつい。(笑)

 防寒着買わないと・・・。
G
2011/10/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今年は冬も「節電の冬」!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる