儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色と黒は勇気の印、72時間戦えますか♪

<<   作成日時 : 2011/10/18 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

黄色と黒は勇気の印、24時間戦えますか♪
健康飲料RGのテーマ曲です。
今や古き良き時代のスーパーサラリーマン象徴になってしまいました。
現代は24時間戦っているのは、人件費削除で人がいないから、
笑えない現実です。

しかし勢いのある国は24時間どころか、
中国人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」―SP華字紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000020-rcdc-cn
画像

1粒飲めば3日間眠むらず
正常な判断力や思考力を保つことが可能な
なんと72時間戦える薬だとか。
ドーピングに引っかかりそうです。

これが本当なら、仕事の仕方が変わるかも。
本当に忙しいときはこれを飲んで、
繁忙期を乗り切ることが出来ます。

さすが漢方の中国、3000年の歴史は
常識を覆す薬を開発しますね!!


しかし肝心なことが抜けてます。
この薬の副作用です。
非常時には72時間働くのはいいですが、
飲んだ後は1週間休まなきゃだめだとか。
一生に1回しか使えないとか、
何か情報不足で判断出来ませんよね。

ひとつ言えることは、身体には悪影響を与えそう。
そして、胡散臭いです。

人間、規則正しくたっぷり睡眠を取ることが
自然な姿です。
それ以外に人間のポテンシャルを発揮する
手段はないと思いますが、、、

黄色と黒は勇気の印、72時間戦えますか♪

ぞっと寒気が走るのは自分だけ!?




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第一三共ヘルスケア リゲイン24DX 100ml×10本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
危ない薬ですよ、間違いなく。
昔から使われてますよね、こういうの。
G
2011/10/18 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
黄色と黒は勇気の印、72時間戦えますか♪ 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる