儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能差別や放射能言葉狩りじゃ何も解決しませんよ!

<<   作成日時 : 2011/09/10 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

原発事故は収束はまだまだ先になりそうです。
放射能差別や放射能言葉狩り、
日本の嫌やーな恥部を曝け出してます。

食べ物を選べるだけ日本は余裕があるのかどうか。
世界に中には飢えて死ぬ人が多いのに、
被害があるかどうか分らぬ敵に怯える毎日。
もっとお気楽に考えればいいのにね!

その内食料がなくなったら、どんなものでも飛びつくはず。
そんな食料危機が目の前に来てるんじゃないかと
予想するのは自分だけでしょうか。

自給率の低い日本、食料危機が起きる前に事前対策しないとね。
農業の常識を覆す!-「シティ・ファーム」は世界を救えるか?
画像

日本の得意そうな工場での農作物の生産です。
世界でも先進的な研究をしてるはず。
今こそ、世界に先んじて工場で作物をつくってみてはいかがでしょう?

これだけ天候が不安定な今日、
工場内で温度や湿度や栄養を調整して
1年中農産物が生産出来たら、
価格は安定するし需要と供給のアンバランスで
大量廃棄するなんて無駄もなくなります。

そうそう、放射能を気にしてる人びとも、
完璧な防御体制をひいた工場生産農作物なら、
きっと安心して食べられるでしょうね。
そんな人達に早くそんな農作物、食べさせて上げてくださいな。

煩い連中がそんなエセ農作物の偏ったとこで、
自分は自然の大地で太陽の光の下育った、
自然の恵みの農作物をいただきます。

さてみなさんの選択は??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
放射能差別や放射能言葉狩りじゃ何も解決しませんよ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる