儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコ税の次は化粧品税でいかが!?

<<   作成日時 : 2011/09/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

菅さんがやっと辞めて野田政権に代わりました。
何も仕事をしてないので評価は出来ませんが、
自信がない人や権威に慣れてない人は
最初から大きく構えたくなるものです。
そんな人は先が知れてますけどね。
例えばこの人、
たばこ1箱「700円目指す」小宮山厚労相、首相と対立?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110905/plc11090522310018-n1.htm
画像

タバコは吸わない自分です。
タバコがいくらになろうが影響ないですが、
何か安易にじゃないですかね。
愛煙家も後ろめたさがあるのか、暴動にもなりません。
高額納税者なんだから、もっと反発すればいいのにね。

小宮山さん何か張り切りすぎじゃないですか。
最初からパフォーマンスをしすぎる人は胡散臭く感じます。
民主党的詐欺・誇張のじゃないですか。

税金を取るならもっと頭使ったら?
例えば同じタバコから取るなら、
ポス捨て税金とか。
タバコのポイ捨ては犯罪行為だと思います。
まして車から捨てるおお馬鹿もいます。

そんな輩から、罰金代わりに税金をふんだくるのです。
車からのポイ捨てなんて、個人的には撃ち殺したいぐらいです。

まだまだあります。
化粧品に税金かけましょう!
どうせ化粧品なんてマスターべションの商品、
価格なんて関係ないんですから。

そういうことを一つ一つ考えると、
もっと公平に文句なく税金を徴収できるかも。

まあ、民主党の詐欺集団には期待しませんけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、台湾でしたかねえ。
タバコポイ捨てのバウンティハンターがいるのは。けっこう稼ぎになるらしいですよ。
G
2011/09/06 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
タバコ税の次は化粧品税でいかが!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる