儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿を売り物にする悪徳MC!?

<<   作成日時 : 2011/09/03 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

みんなでよってたかって苛める姿をみると虫唾が走ります。
日本社会全体に言えることですが、
強い者にはリスク犯さず、弱い者は徹底的にみんなで苛めるという、
一方的な流れが嫌な方向に向っているような気がします。

これもそう、おいおい、だったら始めから言えよ!
派手だった島田紳助さんの女性遍歴
http://npn.co.jp/article/detail/41365828/
画像

自分の大嫌いな芸能人の1人でもある紳助さん。
直向に成り上がろうとした頃は面白かったですが、
最近は芸人というよりフィクサー的な面が滲み出てました。

何せ馬鹿を売り物にすること自体、
自分より下がいるという優越感を与える演出です。
今の安っぽい馬鹿な社会にピッタリですが、
番組としては最低ですし、そのMCも一緒です。

それにしても、これだけMCなので持ち上げてきた芸能界、マスコミ。
黒い付き合いで辞めた途端、総バッシングです。
そんな悪いやつだったら、始めからそう言えよ!

大きなプロダクションに立ち向って
モノを言うマスコミなんていないよね。
だったら、言えなかったんだから
最後まで下らないことでネタにするな!

一般人になった人を、
みんなでバッシングしたって何も生まれません。
もう弱い立場になってからじゃなきゃ
報道できないマスコミなんて、
何の存在意義もありません。

権力に立ち向かってこそ
マスコミの存在意義があるはずです。
そんなマスコミ、我々だってできるよ。

まあ、そんな苛めを社会が望んでるんでしょうがね。
政治もマスコミも我々を写す鏡です。
もうちょっと大人にならないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながらだけど、ペンは件よりも強し という言葉は、弱者が強者に対抗するための手段だったはずだよねー。
G
2011/09/03 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
馬鹿を売り物にする悪徳MC!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる