儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘も凶器から愛着の一品になります!!

<<   作成日時 : 2011/09/30 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は自然災害が多い年です。
地震だけじゃなく台風までも大きな被害を齎しています。
まだまだ何が起こるか分かりません。
備えあれば憂いなし、万全に備えましょうね。

こないだの台風は雨風凄かったですね。
風で壊れた放棄されたビニール傘が
凶器になって飛んでました。
便利なビニール傘もこんな危険があると痛感されたものです。

しかし、こんなかわいいビニール傘なら、
大事に使うんじゃないでしょうか。
かわいさ余って愛着100倍!ビニール傘を彩る「カサデコシール」
http://news.walkerplus.com/2011/0929/10/
画像

普通のビニール傘にシールを貼るだけで、
デコレーションが出来るということです。
自分だけのかわいいデコ傘、
愛着が湧けば大事にするものです。
台風でも大事に抱えて帰るかもしれませんね。

大量生産された個性のないものでも、
ちょっとした工夫で自分なりの個性が生まれ、
そのことによってその物の価値が上がります。

物を大事にするということは
愛着が生まれということ。

愛着が生まれるちょっとした工夫と知恵が
大きな儲けを生むのです。

そんな工夫と知恵を生み出さないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
傘も凶器から愛着の一品になります!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる