儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 番犬に睨まれた子羊、飼われる男子!?

<<   作成日時 : 2011/09/01 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今もスマートフォンはバカ売れしてるそうです。
買い替えするならスマートフォンなんでしょうが、
慣れない人には一苦労、
結局は電話をかけるだけなんて人も多いんじゃないでしょうか。

前から何回か言ってますが、スマートフォンは位置情報、
この活用が携帯電話やPCに格段に違います。
そんな意味でこんなアプリも、
彼氏の浮気割り出せるアプリが話題 使い方次第でトラブルの危険性
http://www.j-cast.com/2011/08/31105892.html?p=1
画像

なんと彼氏の行動を100%把握できるアプリです。
GPSで現在地も分るし、どんなアプリを使っているかも分るとか。
ちょとちょっと本当!?

技術的には分りますが、そこまでやる!ってか。
彼氏だけじゃなく、旦那の浮気にも使えそうなこのアプリ、
こんな証拠握られたら、
慰謝料を多額に分捕られて離婚なんてケースが増えそうです。

でもよく考えたら、なんで女性が男性を管理するアプリなんですかね。
確かに、男性が彼女を管理したら、
ちょっときしょいストーカーに写るかもしれませんが、
女尊男卑に感じませんか?

まあ草食男子が主流の現代、
肉食女子に管理されるのもしょうがないですかね。

きっとそのうち旦那のお小遣い管理アプリなんてのも出回りそう。

番犬に睨まれた子羊みたい!?

ますます、飼われる男子が増えそうですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
番犬に睨まれた子羊、飼われる男子!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる