儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生虫は駆除しましょう!!

<<   作成日時 : 2011/08/10 07:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

日本人は毎日大量の同じニュースに流されています。
それも興味本位のマスコミの覗き見です。

あれだけ大騒ぎした今春のカンニング学生の問題、
その後どうなったか知っている人は少ないでしょう。
多分起訴猶予になったはずです。

親族まで追いかけ土足で覗き回ったマスコミは、
その結果について報じたのは、ほんのわずか。
あの騒ぎは何だったのか、
ほんとに寄生虫ですね。

今度はもっと革新的な方法でカンニングでもしましょうかね。
技術が進歩すればこんな方法も、
スマフォで撮影したノートの内容、簡単データ化
http://www.j-cast.com/mono/2011/08/09103984.html
画像

むかしからあいまいなテキストリーダーは多々ありましたが、
これはちょっと購買意欲を駆りたたせるアプリです。
スマートフォンで簡単記録、
それもデータ化されるのです。

データ化されるということは、
それに対する答えなんて簡単に導き出されるかも。
スマートフォンひとつで簡単カンニング、
なんて時代がもうすぐそこです。

自分も大きな資格試験かなんかで、
大胆にカンニングしてもましょうかね。
間違って合格してから、
暴露しちゃえば有名になれるかも。

覗き見好きのマスコミが集ってくれれば、
いい宣伝になります。

まあ、寄生虫には頼りませんけどね。

その寄生虫を育てる環境も、

自分達で直さないとね。



世界の食虫植物
誠文堂新光社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の食虫植物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
同じカンニングでも昔のカンニングは可愛いものだったなぁ。
手のひらとか下敷きにいっぱい書いて・・・
あとでバレて0点にされたことがある。
今は何でもメカ頼りなのね。
マコト
2011/08/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
寄生虫は駆除しましょう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる