儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の防犯体制!?

<<   作成日時 : 2011/08/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近運転していて感ずることは、
信じないで自分の身は自分で守るということです。
マナーが悪いを通り越して、無秩序状態です。
青信号でも何回も確認して渡らないと怖いですね。

しかし心配し過ぎということもあります。
例えばこれ、
「駐車中の当て逃げ」を動画中継するシステム
画像

うーん、ここまで必要なんですかね。
未だ当て逃げなんてされたことないから
(本人が気づかないだけかも??)
必要性を感じられないですが、
ここまで用心する前に
もっと他ですることがるだろうって思います。

駐車中の車を当て逃げされたときの損害と確率を考えると、
無駄に感じるのは平和ぼけの日本だけなんですかね。
いやいや、そのうち日本でも
当て逃げなんて当り前の時代になるかも。

だったらこの技術、我が事務所に取り付けたいですね。
先日も事務所荒らしにあったばかりです。
留守中は、このシステムで完璧監視、
侵入防止に役立つかも!?

おっと、本当は事務所は無施錠状態なんですよ。
取られるものはないし、
ガラス割られた方が損害が多かったですもんね。

どろぼうさん!

我が事務所の裏窓は無施錠ですよ。

だからガラスは割らないでね!

これぞ究極の防犯体制!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社も昔はいられました。
それからセキュリティーが入りましたね。
今はちょいと面倒ではあります。
G
2011/08/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
究極の防犯体制!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる