儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタサイクルで儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/08/04 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近運動不足を解消するために、自転車通勤を始めました。
毎日ではないですが、そこそこに。
自転車って走ると歩くとの間ぐらいの運動量、
今の自分にはちょうどいいかも。

問題になるのは、自転車置き場です。
こんなのがあったらいいのに、
未来のレンタサイクルはバスと合体だ!
http://rocketnews24.com/2011/08/03/118222/
画像

ちょっとした買物やお出掛けに
自転車が便利なときがあります。
街中は、車や電車より
自転車の方がいいなんて場所ありますよね。

そこでこんなレンタサイクルがあれば、
きっと利用しちゃうだろうな!
そしてこんな自転車置き場があれば、
絶対預けちゃうと思います。

利用するときに、呼んでマイ自転車を出庫する。
使わないときは預けっ放し。
そして、遠方で使いたいときはそこまで送ってくれる。
そんなサービスがあったら、絶対利用したいです。

最近折りたたみ自転車を車に積んで、
自転車を使いたいときに自由に使うなんて人多いですが、
結構折りたたんで車に積むだけでも、
負担になるんですよね。

しかも折りたたみ自転車だと、
遠出しにくい機能性です。

だったら、レンタサイクルならずとも、
移動預かり自転車。
これってこれからの儲かる商売になりまっせ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車に乗る機会自体が少なくなりました。
今の季節は暑いけど、エアコンの効いた車で出かけるより健康的かもしれませんね。
G
2011/08/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
レンタサイクルで儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる