儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS デモや粗探しもテレビ愛!?

<<   作成日時 : 2011/08/24 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとした発言でツイッターやブログが炎上。
なんて話を良く聞きますが、
はたして皆から総スカンを食らう程の内容だったのか。
何か最近の流れを怖く感じます。

そうそう今日の世間の話題はこれでしょうか。
島田紳助が暴力団と関係、引退表明
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110824-824286.html
紳助さんの擁護をする訳じゃないですが、
興行の世界ってある程度関係が深いんじゃないの。
別に今さら大騒ぎして
引退まですることじゃないと思いますが、
何か別な大きなことを隠すために、
早めに手を打ったよう?

興行の世界なんだから、
そんな闇の関係が嫌なんだら見なきゃいいこと。
別に大騒ぎすることじゃないはずです。

これもそう、
フジテレビ『スーパーニュース』の取材車が信号無視か? 「いっちゃおいっちゃお」と音声確認
http://getnews.jp/archives/137077
画像

ネットで最近叩かれているフジテレビ、
今度は取材で信号無視だとか。
決して良くないことだが、
街中で信号無視は横行してます。

マスコミが襟を正せと叱咤するんじゃなく、
これは一種の粗探し。
病的なものを感じます。

下らんテレビニュースの信号無視を正す前に、
もっと一般人の運転マナーを向上するように
働きかけた方が社会のためじゃないかな。

アンチフジテレビの人達が24時間粗探してたら、
テレビの視聴率が上がって喜ばれるかも。
おっ!一流のテレビマンだったら、
そんな話題をわざと投げかけてたりして、、、
まあ、そんな頭の切れてリスクをおかせる人も
いなくなったでしょうがね。

ちなみに自分はテレビを見なくなりました。

粗を探す前に、視るのが耐えられなくなったから。

デモや粗探しをしている人達は、

まだまだテレビを愛してるんですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の引退はおどろきましたね。
確かに他にも・・・って事かもしれませんけどねー。あの世界はそういう繋がりはなかなか切れないでしょう。難しいと思いますよ。
G
2011/08/24 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
デモや粗探しもテレビ愛!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる