儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS スポンサーは神様です!!

<<   作成日時 : 2011/08/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビを視なくなった理由は、
番組の低レベル化とわざとらしさ、
そして横並びの同じ内容でしょうか。

特に酷い内容なのがニュース番組です。
バラエティーなら許されますが、
ニュースとは言えない安いネタ。
東○スポーツより酷いですね!

やっぱ、こんな体制だからでしょうか。
「えぇい!東電のステークホルダーは化け物か!」――東京電力関連報道をめぐる謎
http://getnews.jp/archives/132970
画像

みんなの興味のある内容はそれぞれに違います。
テレビ各局もそれぞれの判断で
ニュースそれぞれの価値を判断すべきです。

しかし、どこの局も一緒に自主規制、
伝えるべきニュースも一緒に蓋をしてしまいます。
クレームがつきそうなめんどくさいものは、
始めから各局でニュースを止めようということです。

これだけ多チャンネルでニュースソースが増えた現代、
隠して蓋をするということは、
その意図がクローズアップされちゃいます。

なんでこんなニュース出さないととかんぐれば、
多額の広告料を出すスポンサーの顔色うかがい。
それじゃ意図的に蓋をするのも当り前だよね。

しかしその広告を出すクライアントのお客は
テレビを視る一般大衆です。
そのお客さんがそっぽを向いたら、
クライアントだって吹っ飛ぶものです。

自分達も隠され蓋をした情報のスポンサーを
ボイコットする権利だってあるのです。

スポンサーは神様かもしれませんが、

一番のスポンサーは我々国民なんです。

もっと、賢く正当な要求をしようじゃありませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
スポンサーは神様です!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる