儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は誰?????

<<   作成日時 : 2011/08/20 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや弱い者が泣きを見る事件です。
うまい儲け話はないと言いますが、
騙されちゃう人は後を絶たないです。
「口蹄疫、原発が原因」 安愚楽牧場、社長が債権者に謝罪
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110819/biz11081919270013-n1.htm
画像

うーん、やっぱ日本人はお人好し。
性善説で考えちゃうから簡単に人を信じちゃうんでしょうか。
疑り深い自分の性格(疑りすぐてチャンスを逃してますが)では、
こんな幼稚な手口に騙されるなんて考えられないです。
元本保証で高利回りなんて金融商品あるはずはいです。

そもそも本当に儲かる話なら
小口の一般客を集めるなんてことしないで、
大口投資者が出資をしているはず。
ちょっと冷静に俯瞰的に再考すれば、
被害に遭わなくても済むかもしれません。

同じ詐欺と言えばこれ!
民主党が35万部刷った「子ども手当存続ビラ」の内容
http://getnews.jp/archives/136468
画像

民主党の人びとは
未だに国民を騙せると思っているのでしょうか。
バカだねー!

もうどんなうまい嘘を並べても、
あんたらを信じる人はいないはず。

その中でこんな嘘の上塗りをしたら、
逆効果だということを、
誰も気づかないんでしゅうかね。

まあ、騙す方もバカですが、

騙される方はもっと愚か者!

こんな民主党の集団詐欺に引っかかった国民は、

今その罰を受けているとこでしょうか。

でも待てよ!?

次は誰を選べばいいんだ????????????????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次は誰を選べばいいんだ????????????????

う〜〜〜ん。やはり共和党でしょうか?
G
2011/08/20 12:29
安愚楽牧場は、安定した利回りを確保していたようですが、、、生き物で投資をするのはリスクが高いと改めて感じさせられました。
Manta
2011/08/21 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
次は誰????? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる