儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のプチ贅沢はこれ!

<<   作成日時 : 2011/08/16 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

毎日暑いですねー!
この話題をするだけで暑さが倍増しそうですが、
自分はエアコンなしの生活中。
何か疲れも溜まってきてるような気がします。

そんな疲れを吹っ飛ばすのがお疲れの後のいっぱい。
このビールを飲むために汗かいてるんだ!
ってな具合ですかね。

しかしこれを買うともっと自分にご褒美できるかも、
缶ビールをビールサーバーのように注げる『BEER HOUR』を使ってみた!
http://rocketnews24.com/2011/08/15/121476/
画像

なんと缶ビールを生ビールのように出来るとか。
しかも1500円足らずのプチ贅沢で、
自分にご褒美を与えてくれます。
すぐにでも注文したいぐらいの商品ですね。

ビールアワー 辛口ブラック
タカラトミー
2011-05-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビールアワー 辛口ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


実は、以前も家庭用ビールサーバーを買ったことがあります。
でも、ビールサーバーというより、
空気入りのビール作成機みたいなもの、
二度と使うことがありませんでした。

さあ、今日も自分のご褒美のために、

プチ贅沢するぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチ贅沢を味わうには
ビールサーバーは、プチ贅沢にはもってこいですよね。 「缶ビールが、生ビールに変身」なんて超得した気分になれます。 ...続きを見る
ネット副業進化論〜サラリーマンの小遣い稼...
2011/08/21 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間で4kgも太ってしまった自分。
さて、今日は呑もうか呑むまいか非常に悩みますが・・・どーせ明日からは呑めないしねえ。
 ちなみにメーカーがタカラトミーというのに驚いたよ〜。

2011/08/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
自分のプチ贅沢はこれ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる