儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 国難は、菅さんにとって幸運なこと!

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時代だからこそ、すべてを前向きに考えなきゃなりませんよね。
すべての事象を後ろ向きに見たら、気が狂いそうです。
そうそう、この人のように前向きに考えないと、
笑止!暴君菅に「ノーベル平和賞」狙いのウワサ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110709/plt1107091538002-n1.htm
画像

まあ嘘だと思いますが、菅さんがノーベル平和賞を狙っているとか。
脱原発、自然再生エネルギーへの国家的大転換を宣言し、
ノーベル賞を貰いたいそうです。
思わず笑っちゃいますが、最近の言動を見ると、
本当にそう思ってるんじゃないかと思います。

この人は自分は優秀な指導者だと
勘違いしてるんじゃないかな?
したがって、評価されて当り前、なぜ辞めなきゃならないのか。
もしかすると一定のめどとは、自分がノーベル平和賞を受賞するまでとか。

いやーここまでくると、この人の前向きな考えは、
普通の人の考えをはるかに超えたチョーポジティブシンキングですね。
この前向きさだけは、見習いたいものです。

そもそも震災が起きなければ、自分の献金問題辞めてたかもしれないのに、
次々の国難で、仕方なく首相を変えられなかっただけ。
それを逆手に取って、延命をするとは、
やっぱ普通の神経じゃないのか、変な勘違いしてるのか。

国難は菅さんとっては、
人生最大の幸運
だったのかもしれません。

そんな菅さんの幸運のお陰で、
国民は最大の不幸を背負ってます。

ノーベル賞で辞めてくれるなら、国費で買ってあげます。
すぐに辞めてくださいな。
その方がよっぽど国益になります。

ノーベル賞をあげたことで日本を救ったなら、
選考委員も納得すると思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
国難は、菅さんにとって幸運なこと! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる