儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ局休止命令!?

<<   作成日時 : 2011/07/06 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

節電の夏になりましたね。

自分の事務所でも独自の節電策、
エアコンなし、電子レンジ・冷蔵庫なし、に移行、
そして帰りにはブレーカーを落としてます。
15%カットじゃなく、75%カットで行く予定です。

我々庶民が頑張っている中、こんなニュースが、
テレビ視聴率の調査対象にパソコンを追加、本日放映分から数値に反映
画像

何を今さらPCで視聴率って感じです。
今やリアルタイムでテレビを視てるひとなんて、
皆無に等しいんじゃないでしょうか。
しかも、携帯のワンセグや自動車のカーナビ、
テレビの視聴率自体、仲間内の通信簿です。

低い視聴率を他でも量って、
テレビ業界の延命を図ろうとしてるんですかね?

それをもってテレビの編成やタレントを決められても、
そんなのどうだっていいじゃん!ってこと。
ますます、テレビから遠ざかる結果が目に見えてます。

そもそも、節電するなら、
その視聴率さえ取れない下らない番組を止めるべき。
いや、テレビ局自体、お休みしたらどうでしょう?

またまた今年の夏は、エセ慈善番組で24時間テレビの垂れ流し、
これそこ本当に視聴者のため、国民のためなんでしょうかね。

今年の夏はテレビ局の休止で乗り切りましょか。
そもそも番組も15%休んだら?
テレビ局休止命令!
全然平気ですけど、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
テレビ局休止命令!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる