儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間性失格!?

<<   作成日時 : 2011/07/04 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数ヶ月、政府の対応では悪い見本をたくさんみせてもらいました。
組織のあり方や情報の公開の仕方等々。
反面教師という言葉はありますが、
本当に駄目で腐った組織の典型を見せてもらった思いです。
あんな風のしたら、会社が潰れるんだよ!
と、幹部教育用のビデオにしたいぐらいです。

またまたこんなことが、
松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/
画像

にわかに信じがたい内容ですが、
本当なら本人の人間性を疑います。
きっとフィクションであることを願いたいぐらいです。

政治家がこんな人種と思うと、
今の低堕落も頷けるような気もします。

結局政治のレベルは国民のレベルと同じと言われます。
こんな大臣の態度も、我々社会の中でも当り前ということ。
レベルの低い人間が大勢を占めているということです。

まあ、実際にその場にいないので、
デフォルメされた内容かもしれませんが、
こんな噂を立てられるだけでも政治家失格です。
政治家の前に人間失格かも。

「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」じゃなく、

「こんな内容言ったら、政治家終わり」って、

誰か言ってあげたら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
危機感の無さ。政治家がいかに政治に無頓着かという事がわかりますね。金儲けの為に政治家を目指した人なんでしょうね。

2011/07/04 12:17
私もテレビで観ました、聴きました。
あれは事実でしょうか?
ちょっと信じ難いんですけど。
人間不信、いえ政治家不信に陥りそうですね。
マコト
2011/07/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
人間性失格!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる