儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクストワンはワーストワン!?

<<   作成日時 : 2011/07/30 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

海江田さんが国会の委員会で泣いたとか、
パクリ新幹線がどうだとか面白い話題に飛びつきがちです。

流されやすい日本人、
仕方ないですがそんなことどうでもいいこと。
ことの本質は3月11日以来の人災が
何も解決されてないということです。
「7万人の人が自宅を離れて彷徨っている時に国会は一体何をやっているのですか!」衆議院厚生労働委員会より児玉龍彦氏発言全文テキストおこし
http://getnews.jp/archives/132494
画像

本当に先生方は何をしてるんでしょうね。
菅さんが辞めるとか、海江田さんが苛められてるとか、
次の総理は誰だとかどうでもいいこと。
目の前のことが早く解決してくれることが先決なのです。

どうせ菅さんが辞めたって、次が良くなるとは限りません。
何せ、麻生さんの次があのハトぽっぽ、
そして菅さんなのです。
ネクストワンは、モアベターじゃなく、
ワーストワンなんじゃないでしょうか。

と言うことは、次もワーストワン。
この国のリーダーには期待しません。
せめて国会での立法と予算、
お願いしますよ!

7万人の人が自宅を離れて彷徨っている時に、、、、、

いい事しか会見しないリーダー、
良いことは誰でも言えること。
嫌な事を説明し理解してもらうのがリーダーの役目です。

感情的に泣いてしまう大臣、
政治家がタフじゃなかったら
あんたなんかいらないよ!

まあ、この体たらく、結果は決まってますね、、、、、

ネクストワンはワーストワン、

期待しない方がいいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつからなのか、政治が職業になってしまったのでしょうね。
G
2011/07/30 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ネクストワンはワーストワン!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる