儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望を実現してくれる自動車!?

<<   作成日時 : 2011/07/27 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、健康のために週に1〜2回、自転車通勤をすることにしました。
片道20キロ弱なんですが、運動としては最適です。
しかしお陰で、お尻が痛い。この痛さは快感?!になりそうです。

近未来はこんな自転車が登場しそうです。
「脳波制御のギヤ・チェンジ」プリウス自転車『PXP』
画像

なんとトヨタが開発を計画している自転車とか。
運動性能はもちろんのこと、カーボン素材でかなり軽いそうです。

そしてこの自転車の優れたとこは、
運転者の意思に添って自動にギアチェンジしてくれるとか。
坂道で苦しかったらギアを軽くして、
快適な下り坂なら重くしてくれるのです。
いちいちシフトチェンジしなくてもいいのです!

これって自転車じゃなくてもいいですよね。
自動車でも応用できる技術。
加速して止まって、曲がって注意して、
人間の五感どおりの感覚を車が持てば、
快適な走りが楽しめるし、安全な運転ができます。

運転中、かわいい女の人に目がいくと。
自動的にクラクションが鳴ったり、
その人の横について走ったり、
自動車が運転者の意識に添った行動したりして!?
自分の欲望は制御してくれないとね。

そんな時代、もうすぐそこ!

いいんだかね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
片道20kはしんどいでしょう。
私は片道3kでもバテます。(笑)
G
2011/07/28 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
欲望を実現してくれる自動車!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる