儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてみなきゃ分らないじゃん!!

<<   作成日時 : 2011/07/02 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今年の梅雨明けは早そうですよね。
というか、もう梅雨明けしてるのかも。
気象庁さん、予報ははずれるのが当り前、
結果は素直に認めましょうね!

梅雨明けが早いということは、
夏が長いということ。
それだけバテバテの夏になってしまうということです。
そんな、バテバテ解消はこれ!
凍らして食べるアイス梅
http://www.j-cast.com/mono/2011/07/01099904.html
画像

夏の主食は、ビールにアイスという自分。
アイスばかり食べてると、
なぜか??夏太りしちゃうんですよね。
この食べるアイス梅なら、健康に良さそうだし、
夏バテ防止になりそうじゃないですか。
しかも、脂肪がお腹にたまることもなし。
今年の夏の主食は、アイス梅ですかね!

最近食べず嫌いを止めました。
何事も事前の評価をせずに、
まずは食べてみる、そしておいしい食べ方を追求してみる。
そうすると、今まで食べもせずにいたものが、
結構いける逸品だったりします。

人間関係も同じかもしれませんね。
自分は第一印象で敵か味方か分けてしまいます。
それって良くない習慣なのかも。
何事も深く付き合ってみないと分りませんよね。

さあ、好き嫌いを直して、

違った世界に踏み出すぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
食べてみなきゃ分らないじゃん!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる