儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 1位じゃなきゃだめなんです!

<<   作成日時 : 2011/07/19 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なでしこJAPANの快挙はすごかったですね!
「1位じゃなきゃだめなんですか?」といった政治家の
ツイッターが炎上しましたが、
やっぱ「1位じゃなきゃだめなんです!」ね。

おめでとう、なでしこ!激闘制し初の世界一!
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110718/soc1107180741000-n1.htm
画像

こんな心を元気にさせてくれるニュースはありませんよね。
しかも、マイナーな雑草軍団がこんなおおきな元気を
国民にもたらすとは、、
今の日本にとって価値100倍の効果です。
どんな政治家のパフォーマンスでも絶対真似できないです。
といか、比較するのもはずかしいです。

なでしこJAPANは、始めから1番を狙っていたとか。
優勝するための実力から現状の戦力を引いたら、
努力すべき自分達の部分がハッキリするのもです。
そこから全てが始まるんですよね。

目標は、1位じゃなきゃだめなんです!
今までの日本人は、2位でも評価してましたが、
2位じゃだめなんです。
1位をとってこそ見える景色があるし、
1位を目指す過程が大事なんです。

それぞれに1位を目指してがんばりましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界一おめでとう。
普段は見ないサッカーの試合、決勝は最後の方だけ見る事が出来ました。
奇跡かもしれませんが、それを見られたのは嬉しい限りです。
G
2011/07/19 12:17
1位は頂点ですからそりゃ価値があります。
努力したから報われるという甘い世界でもありません。
私には痛いほどよくわかりますよ。
「万年3位」というあだ名がついていた私ですから。
マコト
2011/07/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
1位じゃなきゃだめなんです! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる