儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今がお買い時!!

<<   作成日時 : 2011/07/13 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

借金漬けで政治家は3流以下、
下手な詐欺師よりひどい手口で国民を欺いてます。
そんな国でも、なぜ?
円高進む 1か月ぶり79円台
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110712/t10014159421000.html
普通の国ならとっくにデフォルト状態、
暴落が起きても不思議じゃないのに
なぜか高騰する日本の円です。
日本以上の他の国々の金融と経済状況がひどいのでしょうかね。
そう考えると震災が起きてもこの状況、
まだまだ日本に余力があるということでしょうか。

円高になると通りいっぺんのマイナスイメージ。
でも考えようによっては、プラスのこともたくさんあるはずです。
例えばこれ!
「空飛ぶ自動車」、2012年発売へ
http://wired.jp/2011/07/11/%E3%80%8C%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%80%8D%E3%80%812012%E5%B9%B4%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%B8/
画像

SFのようなものが、現実にアメリカで売り出されるそうです。
なんとこの空飛ぶ自動車が250,000ドルだそうです。
今の相場だと2000万円ぐらい。
円高の今なら回時じゃないですか!

超高級車並み??で空飛ぶ自動車、
夢があっていいじゃないですか!

ライセンス?道交法?メンテナンス?
そんなのどうでもいいんです!
空飛ぶ自動車が買いやすくなったという現実だけで、
マインドが良くなるんです。

円高になれば、アメリカに移り住んで、アメリカで生活すればいいし!
ちょっとした高価なものだって買うチャンスです。

人間前向き超ぽディティブに!
そうそうどっかの首相を見習って、
勝手気ままにポディティブシンキング!

空飛ぶ自動車買って、菅さんを乗っけて
アメリカに飛ばしちゃいましょうかね。
もちろん片道切符で、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
空飛ぶ自動車は、子供の頃の夢でしたね。水陸空ドコでもいける。色んなものが現実になりつつあります。嘆くばかりではなく、将来に向かって夢を持ち続けたいですね。
G
2011/07/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今がお買い時!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる