儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分だけでも涼しいで儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/06/09 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

地域によっては違うんでしょうが、
梅雨入りが早かった割には暑い日が続きます。
もしかして梅雨入りは気象庁の勇み足?
まあ、どうでもいいけどね。

今年の夏はどこの事業所も家庭も節電モード。
エアコンを控えるところが多くなるでしょう。

暑さ解消といったら、ビールかアイス。
こんな商品はいかがでしょう?
お水がビールになる「嘘ビール」
http://www.j-cast.com/mono/2011/06/08097338.html
画像

本物より高いノンアルコールビールというのが流行ってますが、
これはビールもどきに見せるもの。
昔流行った、粉ジュースみたいなものなんでしょうかね。
仕事中、気分だけでもビールで乾杯!
ちょっとは清涼が得られるかもしれませんね。

家に帰ったら、これまたノンエアコン生活かな。
せめてこんな楽しみでも、
ガリガリ君な入浴剤、今年はメントール成分2倍の「超Cool」も発売へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=column_0601_003.shtml
画像

なんとガリガリ君の入浴剤、
お風呂上りはクールに冷えひえ。
夏の入浴後の清涼感が得られます。
しまもガリガリ君と同じ当り付きとか。

せめてもの贅沢で暑い夏を乗り切りましょう!

今年は気分だけでも涼しい商品

なんてカテゴリーが儲かりまっせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の夏、熱中症で倒れたので、
いいものを買いましたよ。
水にぬらして首に巻くだけで涼感が得られる優れものです。
テニスで使ってるんですけど、この夏は家でもこれを巻いて節電チャレンジしてみようかな。
もちろんアイスは去年の倍は食べるさ。
マコト
2011/06/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
気分だけでも涼しいで儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる