儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 心も掃除しちゃいましょう!!

<<   作成日時 : 2011/06/28 07:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

その世界から離れることを「足を洗う」と言いますが、
これは「足で洗う」です。
一言違いで大違い、日本語って難しいですね。
そうそう、その足で洗うのがこれ!
履いて歩けば家中ピカピカ!?“下駄”と掃除用ブラシが合体
http://news.walkerplus.com/2011/0626/8/
画像

ブラシのついた下駄だそうです。
これをはいて家中を回れば、
自然と掃除されるというものです。
トイレにおいておけば、自然とトイレ掃除ができるもの。
これっていいかも!

ついでながら下駄に万歩計でもつけておけば、
運動不足の解消にもなるかもしれません。

ダイエットができて、家が綺麗になるんです。
一石三鳥の商品じゃないですか!

こんな履物、みんなで外で履いたらどうでしょう?
道路は綺麗になるし、毎日ピカピカの街中になっちゃいます。
そしたら、掃除の手間も省けるし、
何よりみんなの気持ちが良くなります。

掃除させられるのじゃなく、掃除しちゃうのです。

街中きれいで、心もリフレッシュ!

掃除下駄で心も街もピッカピカにしちゃいましょう!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレのスリッパに。ご立派なスリッパですなあ。
G
2011/06/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
心も掃除しちゃいましょう!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる