儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消で儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/06/18 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日の政治状況を見てると、ストレスが貯まる一方です。
しかし諦めて無関心になったら、もっと悲惨な状況になります。
自分達がしっかりとした意見をもって、主張していかないといけませんね。

とは言っても人間はストレスの動物です。
こんな解消法はいかがでしょう?
好きな武器を選んで車やピアノなどの高級品を徹底的に破壊できる会員制クラブ「破壊カンパニー」
http://gigazine.net/news/20110616_destruction_company/
画像

昔から同様な商売があったような記憶ですが、
やっぱこんな豪快さはアメリカです。
こんな高級なものを思い存分破壊できたら、
きっとストレスも吹っ飛びそうです。
その後には、お金のストレスになりそうですけどね、、、(笑)

高級品じゃなくても、ストレスを解消できる方法があります。
例えば、歩く風評被害の「KN」さんの愛用机。
あのにやけ顔を思い浮かべてみれば、
思い存分壊せるはずです。
ほら!ストレスが無くなったでしょう。

ハトポッポのオペラ用衣装とか、悪人顔のO−ざわさんの車とか、
破壊したらストレスが解消できそうなものがたくさんあります。

国民のストレスを解消するために、

みなさん私物を提供してくれませんかね?

それを買い受けて、破壊商売したら、

大儲けできそうなんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、昔、こんなカラオケ屋さんがあったのを思い出しました。たしか大阪だったかな?

2011/06/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ストレス解消で儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる