儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかすると自分はMかもしれない!?

<<   作成日時 : 2011/06/17 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近の日本はいじめられっ子状態。
経済不況に財政赤字、震災に原発事故。
自然にも見限られたようです。
これだけの試練を素直に受け入れられる許容さはないですね。
しかし、気持ちだけでも前向きにいきゃなきゃね。


自分のスマートフォン、美人時計は入れてますが、
こんなアプリがあったんだね!
美女7人に「告白」されるアプリ
http://www.j-cast.com/mono/2011/06/16098616.html
画像

日替わりで7人の美女から告白を受けることができるアプリだそうです。
いくら疑似体験の世界でも、これは違反でしょう。
こんな美女に告白されるなら、
擬似空間に行ったまま帰ってきたくないですよね!
おっと早速ダウンロードしちゃいますかね。

最近流行りのアプリ、こんなんはどうでしょうね?
褒めアプリ!
上司の顔をカメラで撮って登録したら、
その上司が毎日極上の褒め言葉を発してくれるアプリです。
上司は愚痴か文句を言うのが日常です。
そんな上司が例えアプリでもお褒めの言葉を発してくれたら、
ちょっとが元気に会社に行けるかも。

でも、上司の顔を私生活でも見ると思うと、
ちょっと気が引けるかもね。

自分なら、毎日怒られた方がいいかも。
その方が気が緩まないし、仕事が効率よくなりそうです。

もしかすると、自分はMなのかな?

もっと、いじめて欲しい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえちゃんと縁の無くなったあたしにとっては、う〜〜〜〜ん。どうなんでしょう?
(笑)
G
2011/06/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
もしかすると自分はMかもしれない!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる