儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールの節電割り!?

<<   作成日時 : 2011/06/15 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨で蒸し暑い毎日が続きます。
暑い夏の飲み物と言えば、
やっぱビールでしょうか。
今年は、時勢に合ったビールの節電飲みで、
暑い夏を涼しくおいしい夏に変えましょう!

2011年の夏はビールに氷を入れて飲むと「激ウマ」「激節電」「激涼しい」
http://rocketnews24.com/?p=103983
画像

カチンカチンに冷やされたジョッキでビールを飲むと、
最高においしいです。
だったら、ビール自体に氷を入れればいいじゃないですか。
べらめ!薄まっておいしくなくなるって!
そんなビールに味を求めてませんよ。
やっぱビールは雰囲気で飲むもの、
結局味は慣れの問題のように思えます。

だったら、ビールに氷を入れて、
口あたりを良くした方が、
よっぽどおいしい毎日が過ごせます。

しかも今年は節電の夏!
暑い部屋でも、
氷で冷えたビールを飲めば、
一瞬でも清涼の天国を味わえるかもね、、、

どっちにしても、飲めればいいんですけどね。

今年の夏は新たな知恵で、

清涼を求めてみてはいかがでしょう!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ビールの節電割り!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる