儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹弱、腹黒、腹が据わらない!?

<<   作成日時 : 2011/05/05 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は若者も見た目より機能性を求めてるようです。
一昔前なら、皆から馬鹿にされたような格好でも、
機能性や経済性を考えれば当り前の雰囲気です。
まあ、普通の考えになってきたとも言えますがね。
例えばこんなもの、
“腹弱男子”に公表!パンツと腹巻を合体した男性用下着「歯らパン」
http://news.walkerplus.com/2011/0502/11/
画像

お腹を壊しやすい人に朗報です。
パンツと腹巻が一体化してファッショナブルになった、
「歯らパン」だそうです。
若いときに腹巻は抵抗がありますが、
これならちょっと着けてみようかなって思いませんか。
やっぱ見た目より機能性が大事ですよね。

しかし、下痢気味の男子を『腹弱男子』って言うんですね。
過度のストレスを受けると下痢になる人が多いそうです。

そうそう、ちょっと前の首相もそうだったのかも。
腹弱男子でも、指導力があったしやろうとしてることは分かりやすかったです。
まあ、腹黒政治家よりは腹弱くらいがちょうどいいのかも。
腹が据わらない菅さんは問題外だけどね。

腹弱あべさんにこの「歯らパン」があったら、
もうちょっとましな日本になってたかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
腹弱、腹黒、腹が据わらない!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる