儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本で2倍楽しむタバコ!?

<<   作成日時 : 2011/05/03 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

原発事故の先行きは、まだまだ雲が晴れません。
ゴールデンウィークぐらい思いっきり外で遊びたかったですねど、
ちょっと不安が残りますね。

放射能に関しては悲観論もあれば、楽観論もあります。
どちらも情報として考え自分自身で冷静に考えないとね。
例えば、こんな論も、
放射能のがんリスク、100ミリシーベルト受動喫煙なみ
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E0E1E2E2EB8DE0E6E2E6E0E2E3E386989FE2E2E2
不健康な生活は成人病の大敵です。
放射能を100ミリシーベルト浴びても、
喫煙や肥満、飲酒と変わらぬ確率だそうです。
信ずるも信じないも自己判断ですが、
そういう見解もあるということです。

発ガン率の真偽は分りませんが、
受動喫煙は他人に迷惑をかけます。
愛煙家の皆様はこんな優れものでちょっとした工夫はいかが?
「たばこ代」半分になる魔法の灰皿!?
http://www.j-cast.com/mono/2011/05/02093693.html
画像

つまりはタバコを最後まで吸うのを助けてくれるものです。
灰皿にタバコの火をつけっぱなしおいて、
迷惑な煙を出すより、
半分で切って、1本で2倍楽しんだ方が、
愛煙家の懐も回りもハッピーになります。
こんなんいかがでしょうかね?

タバコは自己責任だけど、放射能はね。
早くどうにかしてよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
1本で2倍楽しむタバコ!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる